二子玉川日和

肉団子と白菜のごちそうお味噌汁

肉団子と白菜のごちそうお味噌汁 new!

お味噌作りの季節がやってきました。 さて今回は「肉団子と白菜のごちそうお味噌汁」をご紹介します。 作り方はと…続き

2015.2.16 今井家のハレの日くらし帖

みんなのコラム

タイ古式マッサージって、ゴリゴリ系のバキバキ系? new!

(文:梅澤喜直さん) こんにちは、タイ古式マッサージ師の梅澤です。 皆さんはタイマッサージについてどんなイメ…続き

2015.2.14 みんなのコラム

免疫アップ!エキナセアのおはなし

免疫アップ!エキナセアのおはなし new!

みなさんこんにちは♪ フェリです。 毎日寒くて冬眠しちゃった…… 節分をすぎて立春ということで、むくっと目覚…続き

2015.2.12 ハーブの妖精のおはなし

重たい愛

重たい愛 new!

今わたくしセイノは、人生ではじめての事態に遭遇している。 ひとつ、過去最高に太っていること。 ふたつ、その原…続き

2015.2.10 セイノレイコの日々のこと。

チョコと日本茶のおいしい関係

チョコと日本茶のおいしい関係

もうすぐバレンタインですね。 皆さんはどんなバレンタインをお過ごしになりますか? 私は毎年手作りをしているの…続き

2015.2.6 山田麻衣のゆるりとお茶でもしませんか

【プレゼント】映画『間奏曲はパリで』特製トートバッグ

【プレゼント】映画『間奏曲はパリで』特製トートバッグを5名様に!

映画『間奏曲はパリで』特製オリジナルトートバッグを5名様に! イザベル・ユペール演じる「牛飼いの妻」にちなみ…続き

2015.2.2 プレゼント

映画『間奏曲はパリで』

映画『間奏曲はパリで』

フランス映画祭2014で満員御礼・拍手喝采の大絶賛を博した話題作! 『8人の女たち』『愛、アムール』イザベル…続き

2015.2.2 エンタメ

ついに図面完成

リノベーション(6)ついに図面完成!!

こちらがスケルトン状態にした部屋の様子。これからどうなるんでしょうか?

2015.2.1 二子玉川でちちんぷいぷい

沼倉恵の、美容のあれこれ、きれいの素

まだまだ乾燥の季節は長い!

本当に毎日寒いですね。 この時期、寒さとともに気になるのが乾燥です。 特に12月頃から2月位までは正に気の抜…続き

2015.2.1 沼倉恵の、美容のあれこれ、きれいの素

チチカフェのランチメニュー、和風ドライカレーを食べてきた!

チチカフェのランチメニュー、和風ドライカレーを食べてきた!

(文:O編集部員) お腹がなる前にランチしよう。 と会社を飛び出したものの、う〜ん、どこにしよ…… チチカフ…続き

2015.1.29 はい、こちら編集部!

カフェ・ソウル・ツリーの人気NO1ランチを食べてきた!

カフェ・ソウル・ツリーの人気No.1ランチを食べてきた!

(文:O編集部員) ぐぅ~。 マズイ、お腹が鳴った。 時計を見ると既に12時を回っている。 「食べにいくか」…続き

2015.1.26 はい、こちら編集部!

胸を大きく広げる「ラクダ」のヨガポーズ

胸を大きく広げる「ラクダ」のヨガポーズ

年末年始、忙しく過ごされて、やっと普段の生活に落ち着かれた頃かと思います。 寒い日は、どうしても背中が丸く胸…続き

2015.1.23 ゆるヨガ

アロマテラピー 唯香 YUIKA の体験取材に行ってきた!

アロマテラピー 唯香 YUIKA の体験取材に行ってきた!

(文:O編集部員) 外は雨。寒い。 多摩堤通りを成城方面へ傘を差しながら歩く。 靴が濡れ、足が濡れる。 高架…続き

2015.1.19 はい、こちら編集部!

みんなのコラム

ちょっとスポーツアロマテラピーのお話でも

(文:三喜ゆいかさん) こんにちは、アロマセラピストの三喜ゆいかです。 2020年東京オリンピックに向けて、…続き

2015.1.17 みんなのコラム

豊かな子育て

豊かな子育て

年末年始の長い休みで、普段なかなか遊べない専業主婦家庭のお友達と遊んだ。 仕事をしていると、平日の昼間に外遊…続き

2015.1.17 セイノレイコの日々のこと。

みんなのコラム

ちょっとアロマテラピーのお話でも

(文:三喜ゆいかさん) はじめてまして、アロマセラピストの三喜ゆいかです。 今回は「アロマテラピー」について…続き

2015.1.17 みんなのコラム

[ PR ]

  • 格安ホームページ制作のダッシュパック
  • ニコビマガジン
  • ニコビの広場
  • 東京の天気予報

  • ニコビ・ダイエット・クラブ
  • おしゃれスナップ
  • きのこグレイス先生の12星座とルーン文字で占う消しゴムはんこ占い
  • みんなの広場
  • 紀伊國屋書店 玉川高島屋店 ランキング
  • TSUTAYA 二子玉川駅前店 ランキング
  • ニコビのレシピリスト
  • ルンルンレシピ(あなたのレシピ待ってます)
ニコビ編集部のTwitter
ニコビ編集部のfacebook
  • みんなの写真
  • みんなのコラム
  • ニコスト
  • 二子玉川ぶらぶらマップ
  • 執筆陣プロフィール
  • 広告掲載のご案内
  • 広告掲載のご案内
ページトップの先頭へ