二子玉川日和

二子玉川の花火大会と甲子園

先週の土曜日は、二子玉川の花火大会でした。

毎年思いますが、人、多過ぎっ。

や、街が更に活気付いて、良いんですけどね。

それはさて置き、早い時間から場所取りされている方を見掛けましたが、暑い中、本当に大変だっだと思います。

熱中症にならないか、見ているこちらがハラハラ心配してしまいました。

やー、しかし、花火も盛大でめちゃくちゃ綺麗でしたが、(私はオーソドックスなゴールド(黄色?)の菊の花のような花火が好きです)

素敵な女性の浴衣姿を眺めるのも、なかなか乙なモノでありました。

来年の夏の楽しみ♪です。

さて、話は変わって、この夏の甲子園は、東北勢がベスト4に日大山形と花巻東が進出して、ニコビ内は大盛り上がり。

仕事中もながら見しながら応援し、両校に熱いエールを送りました。

残念ながら、両校とも決勝進出とはいきませんでしたが、ニコビスタッフに熱い夢を見させてくれて、感謝感激であります(泣)。

そんなわけで、花火と甲子園で夏を満喫した、ニコビスタッフでした。

2013年8月22日

編集部TOPこれまでの編集部

ニコビのfacebookページ
  • 格安ホームページ制作のダッシュパック
  • ニコビマガジン
  • ニコビの広場
  • 東京の天気予報

  • ニコビ・ダイエット・クラブ
  • おしゃれスナップ
  • きのこグレイス先生の12星座とルーン文字で占う消しゴムはんこ占い
  • みんなの広場
  • 紀伊國屋書店 玉川高島屋店 ランキング
  • TSUTAYA 二子玉川駅前店 ランキング
  • ニコビのレシピリスト
  • ルンルンレシピ(あなたのレシピ待ってます)
ニコビ編集部のTwitter
ニコビ編集部のfacebook
  • みんなの写真
  • みんなのコラム
  • ニコスト
  • 二子玉川ぶらぶらマップ
  • 執筆陣プロフィール
  • 広告掲載のご案内
  • 広告掲載のご案内
ページトップの先頭へ